2011年07月27日

お盆前のフェア開催中☆

夜はすごしやすい日が続いている秋田ですが、日中の日差しはさすがに強いですね!! 晴れ

お客様をお見送りする時など、外にちょっと出ただけでクラッとめまいがくる位の暑さです。(どちらかというと直射日光よりも、アスファルトからの熱が強い気がしますが) 

さて、美鶴では暑さにまけずに「盛夏のカーテンフェア」を開催しています! 
セール時には、もちろんいつもお得なんですが、今回の目玉は以下のとおり↓↓↓ 


1. ローマンシェードはメーカー小売希望価格から40%オフです。
そ・し・て、複数台ご注文いただいた場合には、なんと2台目からさらに10%オフになるんです!これはオトクです〜。 

もしくは、値引きの代わりに、シェードにアクセントカラーでボトムボーダーをいれるなどのアレンジデザイン一箇所をサービスしちゃいます☆ ↓↓(アレンジデザインの一例です)
PD7264G.jpg

2. 美鶴のオーダーカーテンは細かい調整がきく自社縫製です。そして自社縫製ならではの今回のセール:「在庫生地でのカーテンお仕立てを破格値でご提供」!です。生地の種類は限定されますが(50〜60種類位)幅185cmまで、丈210cmまでのドレープカーテン(1.5倍ヒダ)を、なんと ¥10,000-でご提供いたします。よくある「安かろう悪かろう」ではありません、オーダーカーテン専門店ならではのしっかりした生地と縫製でのご提供です。ご安心ください手(グー)


「盛夏のセール」は期間限定8月10日までの開催です!
ぜひ是非この機会に、美鶴のショールーム家を見にいらしてくださいませ。 
 

 






posted by 美鶴 at 14:46| セール情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。